忍者ブログ
ダイエットマスター
ダイエット日記だったりです

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしたら??健康

「チキン」ですw 臆病すぎます でも〜・・・ 食べ物の事になると豹変!!!! おいちゃんのサンドイッチが掻っ攫われた 顔が必死すぎますよ・・・   目がヤバイ・・・・ まぁ健康ならいいんだけどねヾ(o・∀・o)ノ” ブログランキング にほんブログ村 また 秋はしたいファッションがあるから早く秋にならないかな。

紫のカーディガン絶対買うぞ。

ピンクかオレンジのストール買って首に巻くぞ。

ぱぱぱパリジェンヌになるど。

9月には健康診断あるし、くびれのある女体作り頑張るど。

えいえいお。

それか 歯医者に行かずにオーラルケアできちゃうかも!? 160万Hzの脅威の振動が、まさかの破格!!        4179円 (税込) 期間限定の超お得なお値段は今だけ!!さぁ白く健康な歯へ! テーマ: 歯 - ジャンル: 心と身体 になるフットケア講座 自慢できる素足をつくるお手入れプログラム 美しく健康的な足をつくるには、セルフケアが大切です。

せめて週に1度は足のお手入れタイムを。

ダイエットして血液がサラサラになって(^-^)♪楽しい健康ライフを取り戻してください 運動は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 中2夏〜中3秋までは健康だったんですけど…それ以外はカオス。

あと筋力はあっても体力が無い。

しかも体…弱い?…皮膚は弱いみたいですがね。

肘の曲がる所が、両方あせも?…なんか湿疹だけど内出血に近い。

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<言いたいことつらつら健康  Home  セブンディザルバー健康>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/02 中島 広子]
[01/04 千代子]
[12/01 ルイ ヴィトンコピー]
[11/09 シャネルコピー]
[08/17 シャネルコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
りな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog