忍者ブログ
ダイエットマスター
ダイエット日記だったりです

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脛毛剃りとスキンヘッド…ダイエット

ようやくダイエットに成功して、痩せることができました。

ダイエットで悩んでいる人の助けになれば幸いです。

ヤフーブログは重たいので、こちらから御覧ください ↓ <ダイエット成功日記> そして 童貞イメージアップ・キャンペーン。

童貞のキャッチコピーを考える(2ch) 発想力の豊かさには絶望するほど(苦笑)。

面白いコピー多数で読み飽きない。

● ボウリングって、実はすごいダイエット効果あり 最近ご無沙汰、というか私は下手です・・・orz。

だから■ [ ダイエット ]なんか・・しまった; マクドナルドへ行ったりクレープ食べたり・・・・やばいなぁ ◇ご飯の記録◇ 朝 豆乳ダイエット クッキー 昼 チキンフィレオバーガー、カスタード+チョコクレープ 夕 ・・・食べてなかったかもし ■ シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方 ただダイエットしたい方も必見です! 痩せる方法から、美肌を保つ方法、 そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露! 私は離婚後すべての面で変わりました。

ダイエットだとも知らず、なんと 原田さん、カメラさん、 炭水化物抜きダイエットをしてみたらどうでし…。

あ、なんでもない。

「子供の頃の夢は?」に「お皿屋さん」と言う仁さんの小ボケを、 「お皿屋さんはないね」と拾ってくれる優しい中丸さん。

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<ゲルマブレスレットダイエット  Home  ☆YESグループ☆60号記念☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆エステ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/02 中島 広子]
[01/04 千代子]
[12/01 ルイ ヴィトンコピー]
[11/09 シャネルコピー]
[08/17 シャネルコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
りな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog